【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

なんかな〜

[976]師匠だよーん


Shimoさんの釣りの師匠?です。
久しぶりのカキコです。

ちょっと愚痴ります。Are You Ready?

うん〜ん仕事がうまく行かないのですよ。思ったとおりに進まないと言うか、スランプと言うか、あるでしょそういう時?それが長いのですよ。4月からず〜っとって感じ。

「皆同じだよ」と言われちゃうかもしれないけれど、こんなにうまく行かないのは個人的には初めてなので、やになってきた。だけどやるしかないのです。

Give Me “ENERGY”,Please !!

2003年07月31日 (木) 13時38分


[977]店主(しもさん)
太陽浴びたら・・


師匠 いらっしやいませ。

いつでも愚痴にいらして下さい。ここは、そういう場所ですから。 ( ^-^)_旦~

思った通りに進まない・・う〜ん、今のジャイアンツみたいだね。(笑)
だけど、戦うしかないのですよ。彼らはプロ野球選手だから。
われらも、プロの地方公務員だからね。

ただ自分でやっちゃえば簡単なことを、部下に任せるって、けっこう大変なんだよね。
とくに、師匠みたいに大所帯だと、その苦労も大きいのかも。

「期待と不安」って、同じ大きさなんだってよ。
期待が大きい分、不安も大きくなるんだからね。覚えておいて。

あっ・・そうだ。
トップページから「日めくりカレンダー」の「松下幸之助の1日1話」読んでごらん。7月31日分。
きっと、今の師匠に、ぴったりの言葉だから。
タイトルは「自分自身への説得」

私も、悩んだり落ち込むと、松下幸之助に助けられているからね。

また、魚つりとBBQ、太陽の下で騒ごうよ。




HOME 2003年07月31日 (木) 19時43分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板